スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告  page to top

瑞希クリスマスオナニー



瑞希ちがサンタコスでオナニーってどういう状況だろうか。FC2動画で逮捕者が出てる状況もあり、アップロードはしばらく自重していたのですが。性器を巧妙にアングルで隠しながら撮ってみました。

Tag:動画  comment:1 page to top

タマ姉のおっぱい



そこにおっぱいがあるなら、揉むのが必然というもの。偽乳ですが、揉んでるうちに変な気持ちになってきます。演技というよりもなりきり、自己暗示のようなものでしょうか。

技術的には、このバージョンでは、下乳ラインの直径を1cm大きく縫い直しています。「乳ポケット」の容積が大きくなったということですね。より大きなおっぱいを表現できる一方、小さな偽乳だと容積が余って不自然になってしまいます。

同時に、ソフトブラの縫い付け位置を2cmほど下げています。ソフトブラのサイズ自体は変わらないので、着用すると肌タイの胸部分が上方向に引っ張られる=おなかのしわができにくいだろう、という目論見です。布地なので全くしわができないわけではないですが、おなかのしわはできればなくしてしまいたい種類のしわです。

Tag:動画  comment:7 page to top

智代スク水オナニー



射精注意。明確にふたなりというかペニス描写はないのですが。擬似ヴァギナですけど演技じゃなくてちゃんとイってますという証明でもあります。

Tag:動画  comment:0 page to top

七菜ちん指挿入



インサートギミックの耐久試験。バイブって思ったより太いんですねえ。もう少し細いほうがイイかも。

Tag:動画  comment:2 page to top

瑞希さんへインサート



2年くらい前にFC2動画で公開したものですが、ここで記事にするのを忘れていたっぽいので。

初期型の挿入ギミックです。ホール位置がすっごいアルカナハート手前に来ちゃってますが。「オナホールくちゅくちゅしてるだけじゃ本人気持ちよくないよね?」というツッコミをどこかで見かけた気がしますけど、なんていうか。性感帯への物理刺激だけが快感じゃないんですよ。なりきりですから。女の子になって部屋でひとり自慰して感じちゃって、そこにシビれるあこがれる、そして興奮する。想像妊娠ならぬ、想像自慰。

物理刺激がほしいときは、オナホールに下向きにしたペニスを通して、亀頭が見えるか見えないかぐらいにしておいて。そうするとだいたい亀頭がクリトリス相当位置に来ます。で、それをいじる。ペニクリというか、擬似的なクリトリス。じっさいペニスとクリトリスって発生学的に同じ器官らしいですからねえ。

これの未編集ノーカット版はSKAの動画集に収録してるので、よかったらそちらも見てみてください。

Tag:動画  comment:0 page to top

プロフィール

なつき

Author:なつき
かわいいは正義。